2006年05月15日

柯有綸の妹さん、結婚!

今日は土曜日出勤の代休なので、朝からネットで新聞なんか読んでました。そしたら、こんな記事がありましたexclamation

EN04_004.jpgアラン・コー(柯有綸)の妹さんが結婚したのね。どうも彼女は香港の人と結婚したようで、結婚式は香港だったみたいです。お父さんのブラッキー・コー(柯受良)が亡くなってから父親代わりだった、お兄ちゃんのアランも感激ひとしおだったようですバースデー
それとexclamation×2 お父さんの友人(というか後輩だよね)の華仔學友も結婚式に出席したそうで花嫁花婿と一緒の写真がありましたぁ。アランは香港の明星さんからもお父さん繋がりで可愛がってもらってるのね。披露宴は今週金曜日らしいので、その時にもっと記事があるかもしれません。

ところで、香港人と台湾人の結婚って多いのかな。「求婚事務所第四章」の葉童も香港から台湾にお嫁に来たというのと李威くんのお母さんは香港にいるという設定だし。華仔が唯一認めている前の彼女も台湾人だしパンチ
posted by まぎー at 11:26| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

