2012年03月02日

ダイエットしたいなぁ

もう3月ですねぇ。
今年はすっごく寒くて職場も寒くてホカロン貼らないと大変な状態であります。
去年からの忙しさで、肩凝りも倍増。
マッサージのお姉さんに、「あまりに硬くて手が入りません〜」と言われ。
私の場合、肩もそうだけど、首も背中も凝りまくりなのよね。

で、なぜかダイエットでございます。
何しろ体重が〜これだけ右肩上がりでも全然うれしくないっ!

ちょうど職場の男性2人がダイエットに成功してたので、彼らのやり方をちょこっとマネして今週から実行中です。
私の場合、夕飯は、作らなきゃならないのでやっぱり食べたい。
朝は、仕事に行くのに力が入らないと困るので軽くでも食べたい。
ということで昼食をプロテインダイエットかヨーグルトに置き換えることにしました。
けっこう忙しい職場なのでゆっくりお昼を食べてられないからこれはいいかも。
だけどお腹空いちゃうので、おやつにバナナを1本。
とりあえずまだ4日目ですが、続いております。
途中一日はスポーツクラブに行って、ちょっとだけ運動もしました。
昨日も行くはずだったけどあの雪で断念。
できるだけ運動もしてみようと思ってます。

ダイエットってみんなに宣言しておくといいらしいので、ここでとりあえず発表〜

ただねぇ、今日の夕飯はちと食べすぎちゃって今しっかり胃がもたれております。
夏までにちょっとでもやせてくれたらいいなぁ。
posted by まぎー at 00:22| 香港 🌁| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

