2015年07月23日

SOLD OUT

五月天武道館ライブ、両日ともにチケットSOLD OUTだそうです。
何はともあれおめでとう!

なぜになにはともあれか、というとHP先行で予約した人たちのチケットの席が軒並み2階の後ろの方という状況らしいから。先行で予約した人たちって、すごい五月天ファンなんだよね。それをあの席ですか、というところに振り分ける事務所なのか興業なのかわからないけど、の考え方ですよ。とにかく席が埋まればいい、ということが
見え見え。そしてファンは絶対これからも買ってくれるという驕り。ファンを大切にしない事務所はかならずファンに見限られるよ。
案の定オークションサイトにはしっかりかなりの高額で出てますね。一般発売は秒殺だったようですからね、すっごっく後ろだったら買いたい気持ちにもなるのもわかる。高すぎて買えないけど。
今年は年末年越しライブをやらないらしいので、海外のファンも多いと思われます。わざわざやってきてくれる海外ファンを良い席にするのはわかるけど、やっぱり長年応援してる日本のファンのことも考えてほしかったなぁ。
そんな私はまだ怖くて発券してません〜ふらふら

まあ武道館は後ろの方でもけっこう近くてよく見えるからよし、とするしかないですかね。ただし、立つとかなり急なので、注意が必要だけど。

925x.jpg
posted by まぎー at 11:32| 香港 ☀| Comment(0) | 五月天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。