2014年05月23日

またまた出発!

台湾の旅の途中(いつ終わるかわかんないけど)ですが、今日からちょっくら香港へ行ってきます。

そりゃね、五月天のライブっすよ。
まあサマソニにもまたまた来てくれるんで、わざわざ行かなくても、とか思うけど、香港は別!

どうも暑いし雨降ってるしの香港ですが、香港のあの湿気のある空気に触れるだけで私は元気になるんですね。
そしてこれまた私を元気にしてくれる五月天。
ダブルでうれしいことなので、チケットの値段が高騰してても行くっきゃない!

ということでとっても短い旅ながらお出かけしてきます〜

これは絶対歌ってくれるよね、大好きな曲です。

posted by まぎー at 01:17| 香港 ☀| Comment(0) | 五月天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

