2014年03月07日

台北はまたもや雨

台湾にきています。台北はまたまた雨。そういえば家人は雨男だったなあ。
お目当ての赤ちゃんパンダはちょうど可愛い真っ最中。平日なのであまりたくさん見物の人もいないのでけっこうゆっくり見れました。

image-20140306231431.png

写真ボケボケですね。望遠にしちゃうとipodではなかなか厳しいです。

その後バスで市政府前に移動して、ちょうど開催されている紙のパンダ展に。1600頭いるんだけど今の野生のパンダの数だそうです。

image-20140306231954.png

空港に一旦戻り、タクシーで台北駅へ。タクシーの前のバスの運転手さんの名前が陳信宏!やっぱりけっこうポピュラーな名前なんだね、阿信くん。阿信っていう呼び名もこれまた普通だね。あちこちにゴロゴロいそうです、陳信宏さん。

image-20140306232604.png

posted by まぎー at 00:26| 香港 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

