2014年01月04日

今年もよろしく

クリスマスに香港に行ってきました。最低気温が10度という寒さで、暖房飲んないホテルで凍えてました。
帰ってきたら父の実家の伯母が亡くなったとの知らせが。始発で実家に帰って31日の告別式に参列してきました。
元日には家人の実家へ年始の挨拶に出かけ、と慌ただしい年末年始でした。
ということで、香港の話もまだまだだし、間隔開け過ぎのこのblogですが、今年もよろしくお願いします。
image-20140104211517.png
posted by まぎー at 21:15| 香港 | Comment(2) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始お忙しかったようですが、少し落ち着かれましたか?
クリスマスの香港は寒かったのですね。
年始の台湾は暖かくて、ダウンが荷物になりました。
今年もお会いできるといいなぁ〜。
寒さもこれからが本番。お体ご自愛くださいね^^
Posted by toto at 2014年01月09日 20:46
あけましておめでとうございます。 メール、見ましたか?
クアラルンプールでアンディの映画観ましたよ!
「風暴」です。これは相当激しいアクション映画でした。
お客さんも沢山入っていましたよ。アンディ、血まみれでがんばっていました。
二人目のお子さんもできたとのこと。ますますがんばるアンディ…すごいね!
Posted by ご at 2014年01月09日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

