2013年09月29日

SHOW

怒涛の台中ライブの様子も全く書かないままですが。
何しろ仕事が大変なことになってまして、9月前半はほとんど休んでない状態。
それに台中ライブが入り、睡眠不足の極みに陥り、帰りの飛行機は激しい頭痛でほぼダウン状態でした。

Mステに五月天が出るし〜、とか思っていたらこのところの寒暖の差で風邪を引いて、発熱までしてしまい、とうとう仕事まで休んでしまいました。ただし、はずせない会議があったんで、午後1時間だけ仕事に行ったりしてまったく身体は休まらない毎日であります。

昨日は少し体調がよくなったので、はるばる遠くからこのためにやってきたtさんと一緒にSHOWくんのライブに行ってまいりました。
tさんの行いのよさで、なんと前から8列目のとっても見やすい位置。
去年のいろいろな問題のために一年延期になってたんだよね。
6時半に会場が暗くなって、SHOWくん登場〜
私たちの後ろの席は台湾か大陸の方々。声援が半端ありません。
もう、1曲目から盛り上がる、盛り上がる。
途中のMCもほぼ日本語でこなして日本語の歌もたくさん歌って、SHOWくん頑張ってました。

ただね、終わるの早くない?
二時間なかったからね。
いくら日本だとはいえ、これは短いんでないのかしら。
まあ私の体調からすれば、これぐらいがちょうどだったかもしれないけれど。
一年待ちわびたファンの人にとってはちょっと物足りなかったかもしれないですね。
だけど楽しかったです〜tさんありがとうございます。詳しいレポ待ってますね。

5さんたちの活躍についてはまた後で書く予定です。
ただし、10月半ばまでは殺人的に仕事が忙しいのでそれが落ち着いてからかも。
posted by まぎー at 21:07| 香港 ☀| Comment(0) | 台湾明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。