2013年09月18日

早すぎ

怒涛の台中ライブの余韻に浸る間もなく、五月天さんたち来年の一月に大阪と東京でライブです!
残念ながら武道館ではない模様。東京はいつもの場所ですね。たぶん大阪も同じようなところでしょう。
前回よりも知名度は上がってるから頑張ってチケット取らなきゃなあ。
詳しいことは彼らの日本公式サイトに載ってます。






posted by まぎー at 02:35| 香港 ☀| Comment(2) | 五月天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Mステもさることながらまた来年ライブがあるのですね。
行かねば。その際にはチケット宜しくお願いしまーす。
また五月天+帰国のパターンだわ。。
台中も盛り上がったようですね〜。しかし朝の4時半までカラオケとは。。
Posted by hk(h) at 2013年09月18日 13:55
<hk(h)さん
そうなのよ〜会場も前回と同じだから頑張ってチケット取るね。
台中ライブのTシャツ買ってきました。
こちらに来る予定はありますか?
Posted by まぎー at 2013年09月29日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

