2013年09月15日

台中です

台中からです。
五月天のライブチケットが手に入り、急遽台中入りしました。
ライブは花道の近くだったので石頭のギターが間近で見れてよかったです。さすがに台湾だけあって観客の盛り上がりも半端ない。
ライブの後はお酒が飲める場所を探してなぜかカラオケに。3時間めいっぱい五月天堪能しました。
ホテルに帰ったのが4時半。まだまだ眠いです。

image-20130915105238.png
posted by まぎー at 11:52| 香港 ☀| Comment(3) | 五月天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
や〜〜〜っぱり行ってるだろうなぁと思ってましたよ^^
五月天、やっぱり最高ですか??
今度Mステに出るらしいですね。
日本に来るならイベントやってほしいです。
Posted by 小春 at 2013年09月17日 12:55
や〜〜っぱり!!
行ってるだろうなぁと思ってました。
五月天、やっぱり最高でしたか??
今度、Mステに出るらしいですね。
楽しみ〜〜〜♪
Posted by 小春 at 2013年09月17日 12:57
<小春さん
来年のライブはまたまた一緒に盛り上がろうね!
台中はなかなかよかったですよ。
身体はボロボロ状態ですが、ストレス発散できました。
Posted by まぎー at 2013年09月29日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

