2013年08月27日

祝五月天生出演!

皆様〜exclamation×2
なんと五月天が明日の夜、CSのスペースシャワーTVのスペシャエリアという番組に生出演しますよ。
当然もれなくflumpoolと一緒ですが、台湾から出演するのかと思いきや、どうも来日してるらしいです。
日本のTV(CSとはいえ)に生で出演する機会が来るなんてびっくりですね。
これも「おしん」(中国語では「阿信」ね)効果なんでしょうか。

我が家はCS見れる環境なので、明日は早めに夕ご飯の支度をしてしっかり見ようと思ってます。
どの曲やるんだろうか、「おしん」の主題歌はしっかり日本語で歌うんだろうか。
だけどとっても楽しみでするんるん

そして
9月14日(土)発売の雑誌「WHAT's IN?」(10月号)表紙・巻頭でflumpoolとの特集が決定しました!
だそうです〜表紙ですよ、表紙。すごいなぁ。こちらも忘れないようにしなくてはね。

BN0087-90ALL-1.jpg
posted by まぎー at 22:51| 香港 ☀| Comment(0) | 五月天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

