2013年08月25日

ジョセフサイン会

昨日24日ジョセフこと小綜くんのサイン会に行ってきました。
サイン会の前にファンミがあったのですが、日本のファンクラブに入ってないので参加してないです。ファンミの様子は参加した方のブログ見て下さいませ。
さてサイン会の整理番号はT003。夕方5時半集合でした。ファンミが終わってから改めてサイン会が設定された模様。大体20人ぐらいでひとつのグループで並びました。周りはファンミに参加した人ばかりでした。まあね、サイン会だけなんてのはあんまりいないよね。
小綜が結構ゆっくりサインしてくれるらしくなかなか進みません。途中遠方から来ていて時間が迫っている方が早めにサインしてもらってました。これはいい判断だよね。
7時ぐらいにようやく会場へ入ります。小綜くん、やっぱり精悍になってるわ〜
ニコニコしながらサインしてくれました。「お久しぶり〜」の言い方も相変わらずで可愛いです。握手した長い指も変わらずいいよなあ。
あっと言う間でしたが、参加して大満足。
ファンミも会場が近い感じでよかったんじゃないかな。
待っている間の会場のイイノホールのスタッフのすばらしい誘導ぶりに感動。本当にプロの技と物腰でした。さすがです。
小綜、おかえり!思う存分仕事頑張ってね。
image-20130825204130.png
posted by まぎー at 20:41| 香港 ☀| Comment(2) | 小綜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
し、知らなかった・・・(ToT)
情報集めときゃないとダメだね、あたし。
Posted by 小春 at 2013年08月27日 00:54
<小春さん
私も一か月ほど前に知って焦ってカレンダーとDVDを買いました。
二つ買って応募すると参加できたのね。
小綜、かっこよかったですよ。
そうそう、今五月天が来日してます。明日CSに生で出るらしいよ。
Posted by まぎー at 2013年08月27日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

