2013年08月18日

盲探を見た

香港は気温は日本より低いけど、湿度が高いのでベタベタした感じです。
夕方、華仔とサミーの映画『盲探』を見てきました。
かなりのコメディで笑った笑った。ストーリー自体は結構シリアスで血みどろなんですが、主役の二人がコメディパート。
公開から二ヶ月も経っているので一つの映画館でしかやっていませんでした。でもほぼ満員で、私も前から二列目で首が痛くなりました。
深く考えなくてよい楽しめる映画でした。

今日一日で、スターフェリーとトラムの香港二大乗り物に乗ってしまったよ。


image-20130818220805.png
posted by まぎー at 23:08| 香港 ☀| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンディ&サミーの映画はコメディだとばかり思ってました!
血みどろなシーンもあるんですね〜。日本では上映しないですよね…。ちょっと観たかったんです(^^)
Posted by はな黎 at 2013年08月19日 13:33
<はな黎さん
一応コメディなんだけど、殺人事件とかの捜査をするというストーリーです。
かなり映像は暗いし、ちょっときついかも。
それとなぜか高級な食べ物を食べてる、そして飲んでるシーンがとっても多い映画でした。
サミーは相変わらずキュートでしたよ。
Posted by まぎー at 2013年08月27日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

