2013年08月17日

暑いですねぇ

もう8月も後半に突入ですね。
だけども、何なの、この暑さ。
毎日溶けそうになってます。
7月末には岩手三陸、そして8月初めには実家で片付け。
先週末は苗場(こちらは仕事)、あちこち出かけております。

そして明日からは香港に出かけてきます。
久々に何のイベントもない香港です。
日本よりも気温は低そうなので、のんびり避暑!してきたいです〜

2008.5.hongkong 039-1.jpg

何も計画ないし、どうしようかな。
とりあえずフルーツはしっかり食べてこようっと。ドリアン食べたいなぁ。

2009.9HK&Taiwan 021-1.jpg
posted by まぎー at 23:37| 香港 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先週の金曜に帰国しました。金曜の午後、そして日曜も仕事でした。
ま、今まで遊んでいたので仕方ないかね。
映画、先日携帯に写真送ったのは、マレーシアの友人によると香港と中国そしてマレーシアで作ったものらしい、って。 それはそれはおバカな映画でしたがそれなりに楽しみましたよ。
映画を現地で観るって楽しいね。
Posted by ご主人、いない  at 2013年08月19日 23:10
<ご主人、いないさん
たぶん日本では公開されないよね〜
どんな映画なのかとっても興味あります。
私も香港で2本映画を見てきました。
2本ともなかなかよかったです。
だけども、こちらも日本での公開は微妙ですねぇ。
Posted by まぎー at 2013年08月27日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

