2013年05月20日

すてきな二人

ただいまカンヌ映画祭開催中。
日本勢もたくさん行ってるみたいですが、中華明星の方々も続々現地入りしてますね。

特別招待作品として上映された杜h峯(ジョニー・トー)監督の「盲深」
主演の二人もカンヌ入りしてレッドカーペットと上映に臨んでいます。

いや〜レッドカーペットのsammi鄭秀文(サミー・チェン)がすっごくすてきな笑顔なんです〜
彼女のスレンダーな体型を生かしたドレスだなぁ。

1369043895_d408.jpg

そしてそして華仔と一緒のところもすてきです〜
もう何回も共演してる二人ですからしっかり息もあってるのね。

1369045356_29df.jpg

ホテルで出番を待ってる素の二人もなかなか魅力的です。

1369046072_8e81.jpg

あ〜早く「盲深」私も見たいなぁ。
posted by まぎー at 22:23| 香港 ☀| Comment(2) | 華仔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サミーと華仔のツーショットは良いですね〜。
久々に見たサミーは相変わらず素敵だわぁ(#^.^#)
Posted by 小春 at 2013年05月21日 13:17
<小春さん
返信遅くなりごめんなさい。
サミーはとっても幸福そうで見ていてこちらもうれしいですね。
華仔も最近は子育てであんまりメディアに登場しないので、これまたうれしいです〜
Posted by まぎー at 2013年06月12日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

