2011年12月26日

大雪

大雪父の四十九日の法要(正確には初命日)のために実家に来てます。昨日は晴れ間もあって無事法要は終わったのですが今日は凄い雪が降り続いてます。
そして何十年ぶりの雪道の運転はなかなか難しいですね。明日も吹雪らしいので朝から雪かきかなあ。
早く太陽の光があるところに戻りたいなあ。
posted by まぎー at 00:25| 香港 | Comment(4) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒そうだわ、、。
もうすぐ暖かい国へって今アジアも寒いのよね
体にはお互い気をつけましょう
Posted by hk(h) at 2011年12月26日 13:56
まぎーさん、お久しぶりです。

我が家も先月身内が亡くなり、母が四十九日のために九州へ行っております。
私は初盆に行く予定です。

今年ももうすぐ終わりますね〜。
暖かい国に行きたいものです。
毎日、寒い寒い。
Posted by 小春 at 2011年12月27日 00:34
<hk(h)さん
いや〜台北も寒かったですね。
でもお互い五月天に元気をもらって寒さ(香港では冷房からかな)を乗り切りましょう。
Posted by まぎー at 2012年01月04日 01:42
<小春さん
ご無沙汰です〜
思いのほか台北は寒かったけど五月天に元気をもらってきました。
新しいアルバムもなかなかですよ。
Posted by まぎー at 2012年01月04日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

