2011年08月27日

明日はファンミだね

今週のC-POP も箱根の小綜がメインでしたね。
足こぎボートに乗ってる時に懐かしの「イタkiss」の映像が流れてました。
あの頃からするとずいぶん大人になってるなぁ。
話し方は相変わらず女の子っぽいけど。

056悪作劇joseph.jpg
イタkissの足こぎボートの場面(二人とも若い!)

M_118023-L11868123joseph.jpg
最近の小綜。後ろは「愛、歓迎します」だね。

まだまだ来週も(どれだけ伸ばすのかね)箱根の小綜くんシリーズは続きそうです。

そういえば、明日(27日)は名古屋でファンミですね。
名古屋もちょっと涼しそうなのでよかったよかった。

でも私は明日も実家に帰るのでファンミは不参加です〜

というより日本のファンクラブ去年から更新してないし。
参加資格がそもそもないんですよね。
だけど台湾のファンクラブはしっかり2年分更新してるんですけど。
だってね、台湾だと毎年ちょっとしたグッズが貰えるし。
日本のファンクラブは会費だけ高くて、とっても参加できないような国内旅行だとかばっかりでそれも業者に丸投げだしね。

まあ実家から帰ったら参加したファンの方のブログからでも様子を教えてもらいましょうかね。
posted by まぎー at 01:26| 香港 ☀| Comment(2) | 小綜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぎー様、ご実家と自宅の往復、本当に大変だと察しております。自分自身ももう20年近く前になりますが、祖父母の介護と自分の生活と仕事の両立で悩んだ時がありました。
今はとりあえず気楽に過ごしてはおりますが、他人事ではないと実感しています。 本当にあの頃は大変だったと覚えています。
どうかお体に気をつけてください!
私事ですが、22日夜に帰国しました。
いやー、やはり香港もマカオも面白い!
マカオ、また行きたい…もっと世界遺産巡りしたい! 友人が香港に居る間はKLじゃなくて香港方面をもう少しうろうろしたいと思っています。
KLの友人は、「この夏は来ないの?どうして?」とメールしてきますが…KLなら羽田から安く行けるだろうし、「ちょっと待っていてね?」という感じなんだが(笑)。
いよいよ来週からは本格的に仕事! どうにかやりすごしていきたいものです。
Posted by ご主人、いない at 2011年08月27日 23:01
<ご主人、いないさん
コメント遅れてごめんなさい。
いやはや、非常事態なので、有休がなくなっちゃう〜

そんなこんなで香港行けてません。
マカオもいいよね、今度ゆっくり行きたいわ。
年末行けるようにいろんな神様にお祈りしなくては。
Posted by まぎー at 2011年09月15日 06:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

