2011年08月19日

久々

日曜日のc-pop worldの録画を遅ればせながら見ました。

あらら、久々小綜くんだexclamation×2
ほ〜来年のカレンダーは箱根ですか。
うふふ、寝起きの写真とかいいんじゃないですか〜揺れるハート
かな〜りお高い旅館ですね。
メゾネットでいい感じです。

小綜は、やっぱり前髪は下ろしてたほうがいいね。
なにしろちょっと顔が大きいからパンチ
ま、身長もでかいからそれほど目立たないけどね。

6533349-2629134joseph.jpg
こちらは先日時計メーカーの開店の時の小綜

前の記事の後ずっと帰省してたんじゃないんですけどね。
実家の父が入院して高齢の母一人ではちょっと心配なことが多いんで何度か行ったり来たりしてます。
明日からまたまた今度は母の介護認定の面接で実家に帰ります。
仕事も忙しくなるんだけどこれから一ヶ月ぐらいは週末毎に帰ることになりそう。

ということで更新が完全にスローペースになってます。
9月に香港に行こうかな、と思ってたのもたぶん無理かなぁ。
でもストレス溜めたくないので、中華な話題は家に戻った時にまとめてチェックしたいな〜
posted by まぎー at 00:17| 香港 ☀| Comment(4) | 小綜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お忙しいですね、まぎーさん。
まぎーさんご自身も、お体ご自愛くださいね。

今年はまだ小綜に会えてません(泣)
誕生日によそ見(!)してたからか、BDコールもなかったし。
アタシが参加できるイベントをしてくれないかなぁ〜。

アタシも小綜は前髪があるほうが、絶対いいと思いマス(爆)
Posted by toto at 2011年08月19日 19:39
お疲れ様です。ここ数ヶ月は忙しい月になりそうですね。まぎーさんも体調には気をつけてください。
何せ土曜日に来た友人がこちらの方が涼しいと申しておりましたので、、。
高雄でjumpできる日を心待ちにしております。
Posted by hk(h) at 2011年08月22日 14:15
<totoさん
小綜のイベントが今週末、名古屋であるんですね。
だけど私は実家。
そしてすでに日本のファンクラブは辞めていたのでした。
来年のカレンダーは買い!ですね。
Posted by まぎー at 2011年08月27日 00:53
hk(h)さん
そんなこんなで毎週末実家に帰ってます。
9月の華仔のお誕生会も行けないです。
10月には目途が立ってくれるといいんですけどね。
Posted by まぎー at 2011年08月27日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

