2011年08月02日

帰省します

最近全然更新がご無沙汰してます。
中華な人たちから離れたわけではないんですが、自分のなかでネタがないのよね。

先週はちょっと大阪に行ってきてハモ食べてきました。
なかなか美味しかったです。

そして今日から実家に帰省します。
今週中はちょっと中華とは縁がない生活になりそうです。
何しろ実家はしっかり普通の電話回線しかないしPC持って行かないし。

携帯ではちょこちょこいろんな方々のところにお邪魔させてもらうと思います。

もう少し涼しいのが続いてくれないかしら。
何しろ実家の私の部屋にはエアコンがないのでね。

2010.7.taiwan 019-1.jpg
台湾でビール飲みたいわビール

みなさま、暑さに負けずに元気でお過ごしくださいリゾート
posted by まぎー at 13:47| 香港 ☀| Comment(2) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは!!
酒工場@台中ですね。
辺鄙なとこにあったけど
なかなか良かったですよね。
あの日本語勉強している
肥仔何してるのかな?
Posted by hk(h) at 2011年08月02日 13:56
<hk(h)さん
台湾ビールはあまりアルコール度高くないので昼間から飲むのにちょうどいいのよね。
台中、面白かったです。
またいつか行きたいなぁ。
Posted by まぎー at 2011年08月18日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

