2011年06月19日

一週間

昨日家人が旅行先のトルコから戻ってきました。
9日も留守にしてたのでけっこう一人でいろいろできるか、と思ってたんだけどね。

当然仕事はしてるわけなのでおもったより時間がない〜
一人でドラマ見るぞ!映画見るぞ!といきごんてたのに全然ダメでした〜

夕食にちょこっとお酒飲んじゃお、とワインとか飲んだらすぐに眠くなっちゃってね。
結局何をしてたんだろうの一週間でした。

昨日は台湾の金曲奨の発表でしたね。
家人が帰ってきてドタバタしてて全然見れませんでしたが。

結果はさすがに周杰倫(ジェイ・チョウ)が最優秀国語アルバム奨と最優秀国語男性歌手奨を獲得。
最優秀国語女性歌手奨は莫文蔚(カレン・モク)でしたるんるん

6407425-2592351.jpg

受賞の挨拶でカレンが年末に結婚すると発表。
17歳の時の初恋のドイツ人の彼だそうです。
カレン、おめでとう黒ハート
posted by まぎー at 18:42| 香港 ☀| Comment(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。