2011年06月11日

いつのまにか開店

五月天のライブのを書こうと思うんですがなかなか大変。
何しろ曲名とか覚えてないしなぁ。

そんなこんなのうちにいつのまにか開店してました。
阿信くんプロデュースのお店「STAY REAL」

場所とか詳しく書いてあるお店のスタッフblogもあります。

たぶん原宿じゃないかな。
さすがにお値段は日本仕様ですね。
五月天のファン以外の普通の日本の若者に受け入れられるといいですねぇ。

そのうちに一度見に行ってみようと思います(買うかどうかはねぇ)
香港や台湾の方が安いからなぁ。

そしてもう一つの話題。
香港では世紀の復活愛とか言われている鄭秀文(サミー・チェン)許志安(アンディ・ホイ)

29ec1p5new.jpg
先月末の安仔のコンサートでは連日見に来てたsammi

09ec2p1new.jpg

コンサート明けて二人で何と東京に旅行に来てるらしいよ。(もう帰ったかしら)
この時期東京に来てくれるのがうれしいな。
二人で温泉でも行ってのんびりしてくださいね。
posted by まぎー at 08:36| 香港 ☔| Comment(2) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、ついにオープンしましたね。
stay real@japan,受け入れられると良いですねー日本でも!!そして世紀末愛のあのお二人、もう既にこちらへ帰国しております。もう結婚まじかでしょう!それよりもニコラスとセシリアどうなるんでしょうねー泥沼な感じだわー
Posted by hk(h) at 2011年06月16日 14:31
<hk(h)さん
やっぱり元のところに戻ったって感じですよね。
もう隠す必要もないから早く結婚しちゃえばいいのにね。
stay real@japan日本に帰ったときに一緒に行きましょうね。
Posted by まぎー at 2011年06月19日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。