2011年03月06日

春なのかな

先週、これからはまめに更新しようとか書いてましたが、結局またまた一週間ぶりだわ。

今日はすごく暖かかったです〜
もう春ですねぇ。

でも、我が家は私も家人も花粉症。
暖かい日はつらいです。
私は薬を飲んでるけれど、目がしょぼしょぼで、今も涙が出てます。
悲しくないのに泣いてる状態なのよね。
卒業式シーズンのこの時期、「泣いてる〜」と思われて誤解されたりしますよね。

あ〜花粉のない(私の場合スギ)場所に引越したいわ。
となると、やっぱり香港か台湾かな。
2ヶ月ぐらい移住したいです。

2008.5.hongkong 039-1.jpg
2009.5.hongkong 058-1.jpg

写真探すためにファイル見てたら、ここ何年か3月は台湾に行ってた。
やっぱり3月は台湾かなぁ。
今年は行けるかしら。
posted by まぎー at 23:42| 香港 ☀| Comment(6) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3月18日から21日まで台中&一日台北に行きますよん。
相乗りしますか
Posted by hk(h) at 2011年03月07日 15:03
あっでも今忙しいからキャンセルするかもなー
Posted by hk(h) at 2011年03月07日 22:20
お久しぶり。 春休みって、昔はカンボジアとかにも行っていたんだけどなぁ。 最近はなかなか休めないよね。
台湾、もう十数年行っていません。
行きたいな。
「なりきり変身写真」とか撮りたいな、なんて思う。(笑)
Posted by ご主人、いない  at 2011年03月07日 22:50
<hk(h)さん
その時期日本は3連休なので、飛行機チケットがものすごい値段になってるし、たぶん満席。
ちょっと無理だなぁ。
そしてキャンセルも仕方ないかもね。
Posted by まぎー at 2011年03月09日 00:53
<ご主人、いないさん
ほんとに忙しくなっちゃいましたよね。
台湾の変身写真、お勧めだよ。
完全にスターになった気分になりますよ。
まあ私の場合は売れない演歌歌手でしたけどね。
ヴェトナムの変身写真も面白そうですよ。
Posted by まぎー at 2011年03月09日 00:55
まぎー様
今私がいる職場、仕事好きな人が多いらしい。 私みたいなのは(まぎー様みたいな人は)異分子らしい…。 困るよー!
でも、この春は無理でも、夏とかは何とかバンコク香港KLのどこかに行こうと目論んでおりますよ。
台湾、行きたいな。 変身写真、ヴェトナムもあるんだ! でも衣装が細い人向けなのかも。 私じゃ無理だ!
Posted by ご主人、いない  at 2011年03月09日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

