2011年02月13日

大雪

三連休の日本は大荒れの天気でしたね。

そんな寒い日本から逃避行したいところです。
が、連休は北の実家に帰ってました。

関西や関東が雪だった週末は、お日様が出てけっこういいお天気でした。

しかし、すごい雪ですよ雪
我が実家にたどり着くには、雪の階段を5段も降りないといけない状態です。
町の真ん中にあって回りに家がたくさん建ってるんですが、空いてるところは雪、雪、雪。

交通手段がないので、家に戻ってからはほとんど外出してません。
何しろ歩いている人がほとんどいないんですよ。
地方では車がないと、どうしようもないのよね。

帰りの新幹線の駅のホームからの一枚です。

201102130927000snow.jpg

やっぱり雪は好きじゃないなぁ。
posted by まぎー at 21:11| 香港 ☔| Comment(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。