2010年11月21日

ロック30周年

台湾の滾石唱片(ロックレコード)創立30周年を記念してコンサートが来週あるようですカラオケ
さすがに30周年ということで出演者がすごい顔ぶれ。
できることなら見に行きたいところですが、ちょっと無理。
香港のhちゃんが行くそうなので、レポお願いいたしますね。

コンサートは無理だけど、30周年の記念CDが出たので早速購入。

l_p0013742654rock.jpg

入ってるアーティストは陳昇(ボビー・チェン)李宗盛(ジョナサン・リー)任賢齊(リッチー・レン)陳綺貞(チアー・チェン)莫文蔚(カレン・モク)伍佰(ウーバイ)五月天(メイデイ)そして香港からは張國榮(レスリー・チャン)草蜢(グラスホッパー)BEYOND(ビヨンド)とすごい数。
そうそう成龍(ジャッキー・チェン)の「明明白白我的心」(私でも歌えるかも)まで入ってまするんるん
7枚組で2500円ぐらいのお値段(これも円高のおかげかな)でお得でした。

とりあえずi podに入れて聴いてみようと思ってます。

で、さっきまた音楽通販サイトを見てみたら、今度は何と20枚の記念ボックスが発売されるそうです。

l_p0014238280rock.jpg

これがねぇ、またまたすごいんだな。
買った7枚組には入ってない曲ばっかりなの。
欲しくなっちゃうよ〜
そしてなぜか弁当箱仕様のケースに入ってるようです。

L_g0014238282rock.jpg

こちらは12月初めに発売予定みたい。お値段は1万5000円ぐらいですかね。
どうしようかなぁ、買いたいなぁー(長音記号1)
posted by まぎー at 03:03| 香港 ☀| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

