2010年02月06日

いいかも

台湾から届いた范逸臣のCD。
まだあまり深く聴き込んではいないんですが、いいかも〜るんるん

有名な「I believe」などのバラードもいいし(けっこう彼の声が好きかもしれない)、ロックテイストな曲もなかなかいい感じ。

彼は大きなホールとかよりライブハウスが似合うかもね。
日本のライブハウスでちょっと歌ってくれないかなぁ。
海角七號関係の歌を貼っておきますね。それぞれ違ってて面白いです。







posted by まぎー at 00:52| 香港 ☁| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですよ。彼なかなかいい声してるんですよ、
あの声に結構やられるんですよね。生で二回本人を見ましたけど
あのままこいーイケメンでした。
無楽不做の当夢的天行者〜て所好きな誌ですね。
早々2月末に蘆広仲と3月に張恵妹のチケットをゲット。
台湾では買うのも困難な張恵妹のチケットこちらでは
容易にかえて嬉しいような悲しいような、、。
でもチケット一番前の席のようなんですが、、。
はじめてかもコロシアムー、
Posted by hk(h) at 2010年02月07日 18:10
<hk(h)さん
范逸臣ほんとにいい声してますねぇ。
ぜひ生で聴いてみたいわ。
蘆広仲と張恵妹うらやましいですぅ。
阿妹は一昨年東京のライブに行きました。
圧倒的な歌唱力にびっくり、そして彼女の可愛さにまたびっくりでした。
一番前ってすごいじゃないですか〜
蘆広仲もいいなぁ。
彼も独特の魅力あるよねぇ。
私も香港で聴きたいですぅ。
Posted by まぎー at 2010年02月08日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。