2009年08月17日

summer pop live in HK 8/16ちょっとだけ

いや〜跳びすぎて疲れました。

五月天やってくれました。
ロックのあまり得意でない香港人も乗せる彼ら。
1時間めいっぱいの大満足のライブでしたカラオケ

とにかく彼らのライブはすごいexclamation×2

足が痛いのと2日のマラソンライブで力使い果たしました。
とりあえずの2日目の感想です。
残りはまた後で。
おやすみなさい〜眠い(睡眠)
posted by まぎー at 04:07| 香港 ☀| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぎーさん、こんにちは!
香港旅行、ENJOYされてますね〜♪
ライブも2日連日なんて、すごい。
うわさによれば、3日連続とか!?
楽しんで帰国してくださいね^^
Posted by はな黎 at 2009年08月17日 12:39
<はな黎ちゃん
こんなにも何も買わず観光しない旅行はなかったです。
でもその分明星三昧でしたね。
黎明とグラスホッパーは3日連続で見させていただきました。
二度と体験できない貴重な旅だったのかもしれませんねぇ。


Posted by まぎー at 2009年08月20日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

